BLOG よくわかる前撮り

徳川園ロケーション前撮りレポ≪日本庭園でウェディングフォト≫ 

徳川園で撮影されたお客様の撮影レポートです。

名古屋の和装ロケーション撮影の人気№1スポット「徳川園」池あり、橋あり、川あり、緑あり、お茶室あり(中には入れません)と、和装にロケーションが何でもそろっています。晴天に恵まれ、新郎新婦様のご両親ご家族に見守られながらのにぎやかな撮影になりました。

徳川園徳川園で和装ロケーションフォト
徳川園といえばこの池とこの建物ですね。
名古屋徳川園でロケーション撮影
晴れの日にしか撮れない1枚です。
庭園で和装ロケ撮影
ふたりの仲睦まじい様子が伝わってきます。緑がすがすがしい!
名古屋で白無垢ロケーション撮影
クールな表情のつもりが、つい笑顔がこぼれてしまいます。
白無垢ウェディングフォト
自然なお散歩シーンからの振り返りショットも人気です。
徳川園ロケ撮影
ふたりの思い出のベンチでしばし休憩。とっても幸せそうにお話されていました。
徳川園の黒門で家族写真
ご家族写真で締めくくり!ノリのよいご家族で明るい華やかな写真になりました。

All Photo by KURARIN  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

名古屋和装茶室ロケーションフォト
東山動植物園の宗節庵での撮影
ロケーションウェディングフォト
中村公園桐蔭茶席での撮影