BLOG よくわかる前撮り

中村公園桐蔭茶席ロケーション前撮りレポ≪茶室でウェディングフォト≫ 

中村公園桐蔭茶席で撮影されたお客様の撮影レポートです。

豊臣秀吉の誕生を記念して、明治18年に建てられた豊國神社を中心に整備された純日本風廻遊式林泉庭園をもつ公園です。園内には桐蔭茶席や記念館といった前撮りにぴったりなお茶室があります。お茶室の庭には和装によく映える竹林が広がります。

名古屋でロケーション撮影
カメラマンが一瞬の青空を見逃しませんでした。
ロケーションフォト人気のポーズ
おもしろ写真がご希望のおふたり。笑い声が聞こえてきそうです。
名古屋のロケ撮影で南くんの恋人
おもしろ写真その2です。
ロケ撮影で刀持込
これは新郎様念願のポーズです。刀3本は新郎様がお持込みされました。
愛知のロケーションフォトでジョジョ立ち
これは新婦様の指定ポーズ!ジョジョ立ちです。きまってますね!
名古屋の中村公園でロケーションフォト
おもしろ写真大好きなおふたりでしたが、こんなクールな表情もお上手です。

今回は身長170cm弱の長身な新婦様で和装がとてもお似合いでした。新郎様は新婦様が大好きな様子で打掛姿の新婦様をずっと見つめられていました。途中で鳥の糞が目の前に落ちてくるというハプニングもありましたが(運がつく?)、終始明るくにぎやかな撮影となりました。

All Photo by KURA  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

徳川園黒門で白無垢正座ショット
徳川園黒門での撮影
名古屋城で色打掛ロケーション
名古屋城での撮影