BLOG よくわかる前撮り

日泰寺の桜と揚輝荘ロケーション前撮りレポ≪日本庭園でウェディングフォト≫ 

覚王山の日泰寺と揚輝荘で和装ロケーション撮影されたお客様の撮影レポートです。

風情のある風景で撮影したいという新郎新婦様のご希望により日泰寺と揚輝荘での撮影をご提案させていただきました。日泰寺はすべての仏教徒のためにつくられたお寺で、どの宗派にも属さない日本で唯一の超宗派寺院だそうです。境内には何本もの立派な桜の木があり、五重の塔と相まって名古屋市内とは思えない趣のある風景です。

名古屋で桜和装ロケーション撮影
感謝と書かれた石碑がさりげなく入っているのがいいですね。
名古屋で桜和装ロケーション撮影
桜を見上げる新郎様とカメラ目線で微笑む新婦様!ほんわかとした雰囲気が素敵です。
和装結婚しましたガーランド
おふたりの仲の良さが伝わってくるような1枚になりました。
愛知の桜ロケーション撮影
五重の塔と桜!日泰寺ではテッパンの組み合わせです。
名古屋のロケ撮影
揚輝荘の豊彦稲荷の鳥居は和装にもぴったり。クールな表情のおふたりも魅力的です。

明るく元気な新婦様でテンションMAXで撮影していただきました。そんな新婦様の笑顔をスマホでたくさん撮影する新郎様!愛があふれてますね。

All Photo by WATA  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

名古屋徳川園で和装ロケ撮影
徳川園の撮影
名古屋のお茶室で和装ロケーション撮影
東山動植物園宗節庵での撮影