BLOG よくわかる前撮り

桜の東山公園植物園ロケーション前撮りレポ~宗節庵~≪茶室でウェディングフォト≫ 

東山公園宗節庵で撮影されたお客様の撮影レポートです。

東山植物園には山の上に「桜の回廊」があります。春になると様々な品種の桜が咲き乱れとても美しいのです。しかしこの桜の回廊には難点があり、植物園の入口から20分ほどの急な上り坂を登らなければならないのです。当日はスタッフの心配をよそに、おふたりともサクサクと歩いて下さり、無事桜の回廊で撮影することができました!

名古屋の和装桜ロケ撮影
ソメイヨシノは写真にすると白っぽくなってしまいますが、この品種はちゃんとピンクに映ります
愛知で桜の和装ロケーション撮影
美人の新婦様!おふたりとも笑顔が柔らかくてとても素敵な1枚です。
愛知県で桜前撮りロケーション
桜にはピンクの和傘が映えますね。ロケーションフォトの良さを実感していただけます。
白無垢ロケーション撮影
桜の後はお茶室に移動して、白無垢にお召替え。綿帽子もつけてザ・日本の花嫁になりました。
名古屋で白無垢ロケーション撮影
茶室内での1ショットです。白無垢にはドライフラワーブーケをご用意しております。

All Photo by KURARIN  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

愛知で和装ロケーション撮影
名城公園での撮影
徳川園でロケーション撮影
徳川園での撮影