BLOG よくわかる前撮り

秋の東山公園植物園ロケーション前撮りレポ~宗節庵~≪茶室でウェディングフォト≫ 

東山動植物園宗節庵で撮影されたお客様の撮影レポートです。

名古屋市民にはおなじみの東山動植物園。広大な敷地の植物園内には宗節庵という和装前撮りにぴったりのお茶室があります。お茶室には広い芝生の庭があります。東山動植物園は紅葉や桜のシーズンの土日になると、来場者が多く撮影するのに難儀するのですが、お茶室があればお庭でゆったりと撮影できるので安心です。

名古屋でロケーションフォトのガーランド
洗練された雰囲気のおふたりなら、洋風のガーランドも和装にもぴったり!
愛知県で前撮りロケーション撮影
景色の中に溶け込む1枚で、ロケーションフォトらしい写真です。
東山公園でロケーション撮影
人気の自然なお散歩ショット。ボールブーケも無料で貸し出ししております。
名古屋のお茶室でロケーションフォト振り返り
お茶室に移動して、縁側ショットを室内から。
名古屋お茶室でロケーションフォト
外からの縁側ショット。庭の広さが伝わるでしょうか。この庭が貸切だなんて贅沢。
名古屋の室内でロケーション撮影
お茶室内に移動して立ちポーズ。美しいおふたりですね。
白無垢綿帽子で正座ショット
最後に白無垢&綿帽子にお召替えして記念の1枚。

夜勤明けのお仕事あがりにそのまま撮影に来て下さった新郎様と聡明な新婦様。お疲れの新郎様を新婦様がリードする形で撮影が進みました。とても穏やかな雰囲気での撮影でした!

All Photo by KURA  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

和装ロケーション撮影で南くんの恋人
中村公園桐蔭茶席での撮影
名古屋城で和装ロケーション撮影
名古屋城での撮影