BLOG よくわかる前撮り

大高緑地と庄内緑地ロケーション前撮りレポ≪緑あふれる公園でウェディングフォト≫ 

緑あふれる公園で撮影されたお客様の撮影レポートです。

新緑がきれいな時期になってきました。ドレスプランの2大撮影ロケ地と言えば「緑」「海」です。クラシカルな洋館も人気ですが市政資料館のようなクラシカルな建物や大階段も人気ですが、やはりロケーション撮影といえば外ですね!

今回は緑あふれる公園で元気いっぱい撮影されたおふたりのレポートです。

名古屋の庄内緑地でロケ撮
ウェディングドレスとタキシードでのバスケットボールは一生の思い出。
公園でロケーションフォト
バスケットボールを使ったおもしろ写真。おふたりイチオシのポーズです。
赤い糸を持ってロケーションフォト
赤い糸も持ってみたり。
寝転んでロケ撮ウェディングフォト
寝転がってみたり
愛知でロケーション撮影
手を取り合ってしっとりとした写真も。笑ってしまいそうなのをこらえています。
愛知県の前撮りロケーションフォト
けやきの木の下でプロポーズシーン。絵になりますね。

バスケが趣味の健康的なおふたり。撮影でもウェディングドレスでバスケをしたり、寝転がったりと躍動感あふれる写真をたくさん撮影することができました。撮影をとても楽しみにして下さっていたおふたり。テキパキした行動でご希望ポーズもすべて撮影できました。

All Photo by HISHI  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

愛知で前撮りロケーション
久屋大通り庭園フラリエでの前撮り撮影
愛知の海でロケーションフォト