BLOG よくわかる前撮り

新プラン「きものプラン コミコミWダブル」とは?

ウェディングフォトをもっともっと満喫、和装の2着2か所の「きものプラン」です!!必要なもの20点が含まれた基本コミコミプランに加えて、ウェディングフォトをもっともっと満喫できる8点がついてきます。

今回はもっと満喫8点をご説明いたします!

①撮影カット100枚増量350枚以上納品

基本のコミコミプランの納品数は250カットです。250カットでもじゅうぶん多いのですが、コミコミダブルではなんと100カット増量です。350カット以上の写真を納品いたしますので、お気に入りの1枚を選ぶ楽しさも倍増です。

②白無垢または色打掛追加

コミコミダブルは衣装が2着!厳かな白無垢も華やかな色打掛もどちらも着ることができます。衣装に合わせてヘア飾りも変えることができるので、満足度も上がります。

③新婦プレミアム衣装アップグレード(1着)

コミコミプラスなら挙式でレンタルすると50万円以上するような高級打掛もご選択いただけます。

④新婦カラーコーディネート

新婦和装カラーコーディネートの一例

和装は衿元がとても大切。衿元に色や刺繍をもってくるだけで印象がガラリと変わります。色とりどりなおしゃれを楽しんでいただけます。

⑤綿帽子

ニッポンの花嫁といえば白無垢に綿帽子!このおしとやかな姿に憧れる新婦様も少なくありません。コミコミWダブルなら綿帽子もプラン内。

⑥選べる2か所のロケ地

王道の日本庭園でも撮りたいしお茶室でも撮りたい!そんな願いを叶えてくれるのがコミコミWダブルです。白無垢は徳川園、色打掛は六華苑といった人気の組み合わせや、白無垢は中村公園桐蔭茶席、色打掛は名古屋城といった組み合わせなどご希望に合わせて自由自在に組み合わせ可能です。

⑦新郎ヘアセット

新郎は花嫁と違ってメイクをしないため、ヘアスタイルが顔の印象を左右するといっても過言ではありません。ウェディングフォトの主役は新郎新婦おふたりです。新郎もバッチリきめて撮影を楽しんでください。

⑧レンタル手ぶらプラン

撮影に必要なものは基本のコミコミプランに入っていますが、新郎新婦の肌に直接つけるインナーや肌着だけはご用意いただいております。コミコミプランならインナーや肌着のレンタルも含まれておりますので、おふたりは体ひとつでお越しいただければ大丈夫です。

まとめ

ウェディングフォトをもっと楽に、もっと盛りだくさんで楽しめるコミコミWダブル!

それぞれ単品オプションで注文するよりも最大56,200円お得です。

お気軽にお問い合わせください!