BLOG よくわかる前撮り

リトルワールドロケーション前撮りレポ≪歴史的建物でウェディングフォト≫ 

犬山のリトルワールドで撮影されたお客様の撮影レポートです。

愛知県犬山市のリトルワールドは、世界各国の衣・食・住をはじめとした民族文化を紹介している、野外民族博物館です。おふたりの思い出の場所を中心に園内を1周しながらロケーションフォトツアーを行いました。

リトルワールドでウェディングフォト
リトルワールド入口。ワクワク感が盛り上がってきます
リトルワールドでウェディングフォト ペルー大農園領主の家
おふたりの一番撮りたい場所だったペルー大農園領主の家でプロポーズ
リトルワールドでウェディングフォト ペルー大農園領主の家
ペルー大農園領主の家のテラスから顔をだすおふたり。快晴で太陽がまぶしい!
リトルワールドでウェディングフォト 礼拝堂の光の中でブーケに隠れてキス
室内の優しい光を取り入れた1枚。ブーケに隠れてkiss
リトルワールドでウェディングフォト 菜の花畑を歩く新郎新婦
リトルワールドでウェディングフォト 振り返り
園内に咲く季節の花々との写真も収めていきます。
リトルワールドでウェディングフォト ドイツバイエルン州の村 礼拝堂の中で
ドイツバイエルン州の村の中の礼拝堂でのシルエット写真。厳粛な雰囲気です。
リトルワールドでウェディングフォト ドイツバイエルン州の村 礼拝堂の中で
礼拝堂の中での新婦様のソロショット。ご希望に合わせて新郎新婦のソロショットもお撮りします
リトルワールドでウェディングフォト ドイツバイエルン州の村を眺めるふたり
ドイツバイエルン州の村の情景を手をつないで眺める新郎新婦

明るい笑顔がチャーミングなおふたり。撮影中も終始仲良く手をつないで撮影を楽しんでいらっしゃいました。当日は快晴で真っ青な青空の下、清々しいロケーション撮影をすることができました。

All Photo by TANA  フォトグラファーの指名も承ります。

お好きなロケ地での撮影を承っております。リトルワールドや明治村、シートレインランド、なばなの里、名古屋競馬場、茶臼山、猿投山、香嵐渓、乗鞍、御岳、飛騨高山や飛騨古川での撮影も可能です。またおふたりの母校やご実家、おじいちゃんおばあちゃんの家、職場でも喜んで撮影させていただきます。詳しくはお問合せ下さい。