BLOG よくわかる前撮り

確認しておきたい12項目 前撮り業者を選ぼう!

前撮りの業者を比較検討したいとお考えの新郎新婦様💕
実際に話を聞きに行った後で、これも確認しておくべきだった…と後から再度問い合わせるのは面倒ですよね🥺
そんなおふたりのために、契約前にチェックしておくべき項目をまとめました!

ホームページで確認できる項目もあるので、情報収集して比較してみましょう♪

結婚式の前撮り業者を選ぶ際、チェックしておきたい12項目をご紹介。
契約前にチェックしておきたい12項目とは?
当日までの打ち合わせ回数、希望の日時や場所で撮影できるか、事前に衣装の下見や予約ができるか、撮影カット数と料金をチェックしましょう。
撮影したい日時やロケ地は、ある程度考えておくとスムーズです。
撮影データの納期、雨が降ったらどうなるのか、自前のカメラやスマホは撮影可能か、衣装の持ち込みは可能か、チェックしましょう。
絶対に持ち込みたい衣装がある方は、聞いておきましょう。
アクセサリーや小物はレンタル可能か、撮影アイテムは追加料金がかかるのか、家族の同伴は可能か、料金の支払い方法や支払い時期はいつなのか、チェックしましょう。
料金に関わる項目は、事前に確認しておくと安心ですね。
気になる前撮り業者を見つけたら、実際に話を聞きに行ってみましょう。
比較検討しておふたりにぴったりの業者を選びましょう♪

#ロケーションフォトウェディング名古屋 #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁 #結婚式前撮り #2024夏婚 #2024秋婚 #2024冬婚 #2025春婚 #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #ウェディングフォト #前撮り準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋前撮り #愛知前撮り