BLOG よくわかる前撮り

前撮りの季節いつにする?

前撮りを計画中の新郎新婦様、季節選びに迷っていませんか?
春夏秋冬どの季節にも特別な魅力がありますが、注意すべきポイントも!

おふたりにぴったりの季節を見つけましょう😊

前撮りをする時期にルールはありません。おふたりにぴったりの季節を見つけましょう。
春夏秋冬それぞれの季節に魅力があります♪
春は桜をはじめとする花や緑に囲まれて撮影ができますが、人気の季節なので希望の日程で予約が取られない可能性も。
満開の桜の木の下で、日本らしさを感じる写真を。
夏はキラキラと輝く海をバックに撮影できますが、暑い日は熱中症対策が必須。
暑さが気になる方は、茶室がある庭園など屋外・屋内両方で撮影できる場所がおすすめ!
秋は紅葉をバックに季節感のある撮影ができますが、春同様人気の季節のため希望の日程で撮影できない可能性があります。
綺麗な紅葉は和装でも洋装でも映えますね♪
冬はイルミネーションや夕日、雪などロマンチックな写真が撮影できますが、寒さで笑顔をつくるのが難しい場合があります。
人気の「春」「秋」に比べて予約が取りやすい季節です。
まずはおふたりの理想の写真をイメージしてみるところから始めましょう。
おふたりにぴったりの季節を選びましょう♪

#ロケーションフォトウェディング名古屋 #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #結婚式準備 #2024春婚 #2024夏婚 #2024秋婚 #2024冬婚 #ロケーション撮影 #和装前撮り #名古屋前撮り #愛知前撮り #前撮りポーズ #前撮りアイテム