BLOG よくわかる前撮り

久屋大通庭園フラリエ和装ロケーション前撮りレポ《緑あふれる自然の中でウェディングフォト》

名古屋市中区にある久屋大通庭園フラリエは、四季折々の花や緑に囲まれて撮影ができる庭園です。
和装も洋装もどちらも似合うフラリエでは、都会の中で自然を感じながら撮影を楽しむことができます。

久屋大通庭園フラリエで笑顔で立っている和装姿の新郎新婦と愛犬
フラリエならペットとウェディングフォト叶う。も愛犬といっしょに一枚。
久屋大通庭園フラリエで紋付き袴姿の新郎に顔を寄せる白無垢姿の新婦
白無垢がよくお似合いの新婦さまを、優しく見つめる新郎さま♡
久屋大通庭園フラリエで犬の散歩をする和装姿の新郎新婦
ペットを愛するおふたりの普段の様子が伝わる写真に♪
久屋大通庭園フラリエで手に持ったブーケを見つめる和装姿の新郎新婦
フラリエは和装でも洋装でも花々や緑に囲まれて撮影できるロケ地です。
久屋大通庭園フラリエを笑顔で歩く和装姿の新郎新婦
ロケーション撮影だからリラックスした表情の一枚も♪
久屋大通庭園フラリエで向かい合って両手を繋ぐ和装姿の新郎新婦
新緑の時期は緑に白無垢が映えますね。
久屋大通庭園フラリエで正座をして愛犬を撫でる和装姿の新郎新婦
いっしょに撮れるかな?
久屋大通庭園フラリエで正座をして微笑む和装姿の新郎新婦とカメラを見ていない愛犬
ステキな家族写真ができあがりました。ロケーション撮影ならではです!!

#ロケーションフォトウェディング名古屋 #ウェディングフォト #前撮り準備 #前撮りポーズ #前撮りアイテム #オープニングムービー #ロケーション撮影 #名古屋前撮り #愛知前撮り #プレ花嫁さんと繋がりたい #和装前撮り #白無垢 #花嫁 #久屋大通庭園フラリエ #フラリエ #nagoya #ペットとウェディングフォト