BLOG よくわかる前撮り

ふたりにぴったりなロケーションは?②

新郎新婦が同じ小学校で出会ったのであれば、小学校での前撮りも素敵ですね。
小学校の教室や校庭など懐かしい場所での撮影は、おふたりにとって特別な思い出になるだけでなく
ご家族やご友人たちにも喜ばれるかもしれません😊
教室で隣の席に座ったり、黒板にハートをたくさんを書いたり、
懐かしい教科書を手に持ったり、廊下を手をつないで歩いたり…
ふたりの思い出の場所で、いろいろなポーズで撮影してみましょう♪

SNSで見た素敵な写真みたいに自分も撮りたいとお考えの新郎新婦様にぴったりのロケーションフォトスポットをご紹介。
意外な場所も?!前撮りのロケ場所をご紹介します。
美しい緑や花に囲まれて撮影できるお花畑は、その季節ならではの写真が残せます。愛知県内では花ひろば、ブルーボネットがおすすめ。
お好きな花が咲く季節を狙って撮影してみても良いですね♪
歩いているだけでワクワクしてくるような、商店街や城下町などは絵になります。愛知県内では、円頓寺商店街、犬山城下町がおすすめ。
商店街や城下町での撮影は、普段のデートのような雰囲気に♡
ふたりで通ったデートスポットや出会いの場所、母校など、思い出の場所で撮影をする新郎新婦さまもいらっしゃいます。
おふたりの思い出の場所はどこですか??
海外や国内の観光地、身近な地元など、前撮りをする場所は、予算と意見をすり合わせて選びましょう。
新婚旅行を兼ねて旅先で後撮りをするのも良いですね♪

#ロケーションフォトウェディング名古屋 #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #名古屋花嫁 #結婚式前撮り #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #前撮り準備 #花ひろば #円頓寺商店街 #名古屋港水族館 #名古屋港シートレインランド #母校前撮り